メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

サマルカンドの青い屋根〜〜〜〜 

2017年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










           サマルカンドの青い屋根〜〜〜〜


             シルクロードの中心の街〜〜〜〜


               その1番高い塔からの眺め〜〜〜






























   この青い屋根が素晴らしい〜〜〜〜


      色が引き立っている〜〜〜〜






























                  その中の飾りも凄い〜〜〜〜


                     青が中心ですね〜〜〜〜






























   モンゴル軍に破壊された街だが・・・・


     この像のテイムールがこの街を再現した〜〜〜〜


    そして、今でも、市民は結婚の報告に来ています〜〜〜






























             しかも、熱い国だけど、緑が多く、日陰が在るので、


                  通学するのも、散歩も楽しい〜〜〜〜






























  それに、こんなに広いマーケットも在り〜〜〜〜
































                 魚のフライも沢山売られて居るし〜〜〜〜〜


                  爺も青いマフラーを100円で買えた〜〜〜


                    物価が安いので助かった〜〜〜〜
































  爺が泊まった宿は、こんなに綺麗でした〜〜〜


     婆さんと娘が運営していましたよ〜〜〜〜


   ベッドでネットが見られ、2000円で泊まれました〜〜〜












2011年9月の思い出
サマルカンドの旅  より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ