メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

今日のつづきが未来になる・あなたが愛される理由を表彰! 

2017年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 表彰状をプレゼント!愛される理由は・・・  あなたの知られざる魅力とは!?愛される理由をチェック またまた、アメーバさんのオモシロ企画が登場ですね この他にもあと3つほどあるんですけど、まずはこちらから  あなたの知られざる魅力、愛される理由ですかぁ(笑)    好奇心旺盛で賞ですか、ん〜これは当たっているかもですね  確かに、新しいことに挑戦することは面倒くさいことですよね。  でも、楽しんで行こうと自分に言い聞かせて、前向きに行こうとすれば、意外となんとか進んで行けるものです。  進んでいく道に悩んでもいいけど、苦しんではいけませんよ。?  昨日のつづきが今日になり、今日のつづきが明日になる。    そんなことの繰り返しが、人生という旅。    毎日頑張らなくていい。   夢をポケットに詰め込んで。    ゆっくり歩いてゆけばいい、自分のペースで。    昨日のつづきが今になり、今日のつづきが未来になる。   何気ないほど大切な、一日。    当たり前の素晴らしい、一日。    よし、みんなで行きましょう!     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ