メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日テレ・ベレーザ戦〜! 

2017年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

開門になってスタジアムに入ったら、いつもならピッチで駆け回っているはずの選手らが、募金をしていたり・・グッズ売り場のお手伝いで驚いた  募金の箱を持って昨年のキャプテン飛鳥ちゃんと、ケガでリタイヤ中の有町選手   そしてレディースのハンドブックか(昨年までなかったような)配っていた、小野瞳ちゃんと平田美紀ちゃん(間違ってあぐりちゃんって言っちゃって、その後の会った時謝った)   グッズ売り場には浜田遥ちゃんと井上綾香ちゃんが・・前節スタメンだったよね   選手のアップが始まった頃はトイレに行き、兜を折っていたのか・・あっという間に入場し、円陣を組んで・・  そしてあの日のスタメンです  前半30分に籾木選手のフリーキックが決まって「0−1」です   73分て言うと後半28分か、またも籾木選手に決められて「0−2」に・・  その9分後田中美南選手に、ダメ押しのゴールを決めれたが、なでしこジャパンの選手らだよねぇ   3点目が決まったとは帰る人もいたが、2004年かなぁ・・寿人選手が川崎フロンターレ戦で、1分間に2ゴール決めた時もあったよ  試合終了の笛が鳴ってすぐに、席を立っちゃったから・・  ブロ部村に登録していますので、「ポチッ」と応援いただけると励みになります。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ