メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

まさかの。 

2017年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝早めに天王寺の一心寺へお爺とお婆のお参りに。そして例年通り5月3日は恩師のお墓参り。そして住吉のお店へ行こうとしたら、、エンジン始動せずあらら?すぐさま??とても親切なJAFの方が10分できてくれて、早っ??これはバッテリーちゃいます、、。だってバッテリー今年かえたとこやもんエンジンかけるためのセルモーター?があきませんと。結局牽引もできないということになり人生初の積車!(笑)親切な方達で心強かった。天王寺から貝塚の知り合いの車屋さんまで運んでもらいました。ほんとうにありがとうございましたm(_ _)mその後電車で住吉帰って現場へ走りました。実はもう売却しようとしていた車。査定に持っていったら、修復歴ありますね!といわれた…目が点になる。わたしは修復歴なしとして2年前に知人に紹介された車屋で買ってます。知人怒りの感情が…なんてない。今はそんなことで体力と労力と時間を使いたくない。11年経過している車なんで大事にはしてきたんですが、アレヤコレヤでてきますね。元々はGRADO.Fに乗ってもらうためにプレゼントした車なんですが、、いまFは元々あったプリウスに乗ってるFの選択に間違いはない(笑)参りました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ