メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ユアスタで日テレ・ベレーザ戦〜! 

2017年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は13:00キックオフで日テレ・ベレーザ戦  マイナビベガルタ仙台レディースが唯一勝ててないのが、日テレ・ベレーザで今日は何としても「リベンジ」と思うが、例年のごとく相手は強いからなぁ・・これまでドローの戦いはあった・・昨季はホーム戦で負けたのは、日テレ・ベレーザにだけ・・昨夜レディースのトレーニングを見たら珍しく、紫山練習場になっていた いつもは人工芝だけれど昨日は、天然芝で・・なんとか勝ちたいとの思いが感じられた トップチームと違ってレディースは試合ごとに、先発メンバーが違ったりでなかなか予想がつかないが、朝刊には大卒ルーキーの三橋選手とケイトリンフォード選手とあった 今は日テレ・ベレーザとの「勝ち点差5」あり、負けた場合は大きく離される・・ぜったに負けられない戦い ボランチは繭ちゃんとカトリーナゴリー選手だろうし、一瀬奈々ちゃんが入ることは間違いないと思うが他のメンバーは良く分からない 昨日両膝に注射で今日はちょっと膝が痛いが、勝ちを信じて・・頑張って応援して来ます フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆            ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜!  皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ