メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

5月2日(火)のつぶやき 

2017年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



仕事に行くのが楽しい!という人は問題ないがみんながそうではないわけで。「気が進まない」ものを前に進ませるためにはやはりエネルギーを補う「補気薬」や停滞したエネルギーを巡らす「理気薬」が必要になる。お悩みの方は恥ずかしがる必要なし!ご相談下さい。漢方薬って本当に便利?( ? )?
? タクヤ先生 (@takuyasensei) 2017年5月2日 - 07:38

そうなんです。始めるまでが大変 twitter.com/k9kkkkk9k/stat…
? 阿波の局 (@awanotubone) 2017年5月2日 - 08:49

「のぼせ」と「冷え」が混在している人は?血(おけつ)体質の可能性が高いもの。いわゆる冷えのぼせは?血によって血液が上半身に滞留し、下半身に降りないために起こります。温めたらいいの?冷やしたらいいの?という質問には「?血を治す漢方を飲むといい」というのが正解?(*´?`*)??
? タクヤ先生 (@takuyasensei) 2017年5月1日 - 20:35

八重の桜
松平容保×神保修理
綾野剛×斎藤工 pic.twitter.com/i4SIbGztdX
? Bennie (@bennie0320) 2017年5月1日 - 11:20

「普通」だと思ってるけど普通じゃない事って結構ある
水飲んだら胃がちゃぷちゃぷ
生理前の乳の張り・痛み
便秘解消時のシャンパンみたいにポンて出てシャーってなるやつ
爪の縦線・薄くて剥がれる
まぶたの裏白い
舌の縁が歯型でギザギザ
靴下の痕がつく
顔洗うと鼻かみたくなる
などなど
? 大人の食育塾やわるしす (@cafemedifareast) 2017年5月2日 - 16:29

大先生の本です。中医学で体を診るってどうやるの?って思ったら手に取って頂きたい本の代表です。 twitter.com/cocona55777/st…
? 漢方のミドリ薬品 (@PandaKanpo) 2017年5月2日 - 15:50

〜しなきゃいけない
〜だからしょうがない
〜すべき

の口癖は、今の否定につながるので、精神に負担になりますよ。

〜したい!〜する!というほうが健康的ですよ。自分を変えるというより、出来ることを一つ増やすと考えるほうがいいですね。
? 漢方のミドリ薬品 (@PandaKanpo) 2017年5月2日 - 14:52

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ