人間観察そして恋そして小説も

最悪の日 

2017年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最悪の日とはあるものだ 特に酷い出来事が起きるわけでないが思惑が全て外れてしまう事そんな日があった数日前・・・ 予定していた三つの案件すべてが悪い方の目が出た一つはいきなりの退会勧告笑ってしまう おいおい、そりゃないだろうそんな事で頭にくるなよと・・・(笑) 他の二つは土俵にすら上がれずの負け負けの原因、予想がつくだけによけい白ける ま、こんなことはよくある事 昔は結構凹んでたけど最近はあまり凹まない凹むのに慣れたのもあるがこの先にきっといいことが待ってるはずとそちらに期待がいくからだ 良いことがあれば悪いことが悪いことがあれが次いい事 勿論悪いことが続くこともあるがその時は、悪い波乗り越えたときどんな大きな良いことが起きるかとそれが楽しみになってくる そんな気持ちを持つようになると今回の事やはり私の行動にも起因していることに気が付いてくる 全ての結果には原因がある当たり前のことだが さらに考えると結果負けが、将来的のプラスに思えてきた。 世の中思惑通りにはいかないものだなのに、行けると思い込んでいた自分の過信思いあがっていた事は歪めない 反省、反省・・・ と思いつつ少しだけ仕返しの反骨精神がむくむく馬鹿やろう、俺が悪いんじゃないぞお前の甘い考えが悪いんだと反省を蹴散らす悪魔の声 ほんと毎日が大なり小なりこんな事の繰り返し だから面白いんだろうな未来ってのが   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ