メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

11位に浮上も・・ 

2017年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のJ1リーグ第9節清水エスパルス戦は、なんと「0−3」のスコアで勝利・・久方ぶりの無失点でした あの勝てなかった頃が嘘のような・・しかしながら前半は「0−0」で折り返しだったし、「今日は勝てるのか・・?」って不安も結構ありました 先頃・・J1通算200ゴール目を記録の、金子選手もいましたし元韓国代表のあの選手もいたよねぇ 試合が終わって詳細を見たらシュート数など、後半は同じ3本で・・3得点だから「効率」が良かった(1本はPKだったし)角田選手には「痛恨の・・」だったかもしれないが、ベガルタにいたころからあったよねぇ あれで流れが変わったとしたら、素晴らしいお礼をいただいちゃって・・前日のレディース戦ではPK止められたらしかったが・・クリスラン選手は落ち着いて決めてくれたし(六反選手は反対側に)、その後のゴールも素晴らしかった クリスラン選手のゴール前に平岡選手がカードを貰っちゃったが、あれがカードならペナルティエリアで倒された三田選手の時こそ、カードだと思うが勿論ファウルもとってもらえずだった ペナルティエリアだととって貰えないこと多いが、関係なく取る主審もたまにはいるが昨日の山本主審は、「一貫性」がないことも多いから・・そしてキンちゃんの今季初ゴールも素晴らしかった 奧埜君だったかあのボールも良かったが(石原選手スルーだったか)、やはり「キンちゃんらしい」位置取りで「なんでお前が・・」を思い出した 1時間遅れの試合が終わった時点で11位に浮上は決まっていたが、これまでの大量失点が足かせにならなきゃいいが(得失点差−8だもの・・失点が少なきゃ9位もあった)・・ルヴァンカップを挟み3得点が3試合続きましたが、今後は無失点でできるだけ多く得点を取らなきゃいけないが、簡単にはいかないからね 昨日のシュミットダニエル君はカードをもらっちゃったが、「ちょっとハラハラ」した場面はあったが(DFがクリア)やっと無失点勝利 私的にはまだまだ「手放し」で喜べない部分もあるが、とりあえず勝てて良かった 後半シュート3本になっていたが、それが全部決まったってことね 次節は初めてトップチームの試合に行こうかと思っていますが・・今日は整骨院で明日は整形外科、3日はユアスタで日テレ・ベレーザ戦・・今度こそ勝たなきゃ ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜!  皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ