人間観察そして恋そして小説も

ふざけるな!!!!!!! 

2017年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


地下鉄に乗ってての出来事 満員で動けない外は雨皆びしょびしょに濡れた傘を持ちそしてぎゅうぎゅうずめ電車内はムシムシ いきなり足先に激痛がはしった女史のヒールに踏まれたのだ無意識に足を動かすとその女が私を睨みつけた動いた拍子にどこかに触れたのだろうか 頭から血の気が引いたヒールに踏まれたからではない痴漢に間違われ大声でも上げられたらどうしようかと 満員電車だ。逃げ場がない。捕まるは必定。頭の中でぐるぐる言い訳を考えるがどうもいい案が浮かばない男無条件で不利な状態だ。女は睨んだままだ。尻でも、胸にでも触れたのか。 しかし日頃の心がけがいいのか電車は駅に着き、私は降りる予定でない駅で慌てておりた。気持ちは完全に犯罪者だ。冤罪ではあるがとにかくここから逃げる、それしか思いはないそうか、冤罪はこうして生まれるんだやましいことがなくとも人は逃げる場合があるんだ((笑) 足の指がひりひりするのでトイレに駆け込み指先を見た皮がむけ血が出ていた。「やった!」思わず叫んでしまった。証拠じゃん、これ証拠じゃんあの小憎たらしい女に叫ばれても、この指先が証拠になるじゃん何故か口笛が吹きたくなる しかしだそう。しかしだ なんなんだ、この事実。私はヒール女に足の指ケガさせられその傷見て安心している楽しくさえなっている ふざけるな!!!!!!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ