メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ポール 

2017年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。

私にしては、珍しく遅い帰宅。まだ、帰路の電車の中。
何していたのでしょうか?

東京ドームからの、帰り道。駅からはじき出されるような形になり、いつもの後楽園とは違う駅に歩いてから、電車に乗りました。
そう、あふれるほどの観客が、一斉に東京ドームから、吐き出されたのです。
今日は、ポールマッカートニーのライブ。それも、最終日。

6月で75歳になるとは、思えない、エキサイティングなステージ。2時間以上、一度も舞台から消えることなく、私たちを楽しませてくれました。

もー、カッコ良いのなんのって、まだまだ興奮冷めやらぬ状態のれつでございます。

何年か前に一度コンサートに行き、虜になり、その後、チケットに当選したものの、ポールの体調不良で、コンサートは中止。

チケットぴあの抽選が毎回当選するわけではなく、今回は、やっとの思いでチケットをゲット。
四ヶ月間、ひたすらこの日を楽しみにしておりました。その期待を裏切ることなく、最高のショーを提供してくれたポールに、感謝、感謝。

あー、またまた、燃え尽き症候群かしら?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさんへ

れつさん


 こんばんは。
 「キャーキャー」騒ぎました。(年甲斐もなく)

 でも楽しかったですよ。

2017/05/04 23:28:28

めぐりんさんへ

れつさん


 こんばんは。
 平井堅さんの歌声も素敵ですよね。
 とにかくライブは良いです。

 また、機会があったら行きたいです。

2017/05/04 23:26:27

ポ〜 ル

さん

れつさんがポ〜 ルと叫んでる姿が想像できます。

ただ 燃え尽きっちゃたら後がつまんないよ^^

2017/05/03 06:32:13

こんばんは

さん

私は、先日平井堅さんのコンサートに行ってきました。
感動して泣いている方も沢山いました。
生の歌声は最高ですよね。
そして、音楽は国境を越えて心に響きます。
れつさんの興奮が伝わりました。

2017/05/02 22:22:41

PR







上部へ