メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

アメリカの娘宅への買い物 

2017年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日、アメリカの孫から整髪料を送って欲しいと頼まれた家内、今日は早速その買い物に行った。
家内は車の運転は出来ないので、私が専ら運転手である。
いつも行く、雑貨スーパーまで。
娘に頼まれた洗髪材は、いろいろ探したが、『ご指定の銘柄』は見つからない。
?
まずは、孫に頼まれた整髪クリーム、最近は男の子のくせに贅沢である。
?
 
?
?  次は何を捜しているのかと思ったら、犬たちへのお土産である。
?
  
?
  
?
   昨今のペットブームで、人間様と同じぐらいのスペースで、『ペット特価』売り場がある。
?
  
   
?
  そのあと、いろいろと安い、日本の菓子を買っていた。
 
  
?
   そして最後に、運転手のお駄賃に、『特価78円』のアイスクリームを。
  
  
?
   ここの買い物は、『大した値段』にはならないだろうが、航空運賃は倍以上かかるだろう。
?
  
?
上の写真は、みんなこの動画からの『一場面』なのである。

?
?
★ このあと『生協』CO-OP に行っていつもの通り『日曜日のポイント2倍』のサービス目当ての買い物を。
 一応、これで終わりかなと思ったら、最後に『神戸風月堂』の包みを一つ買っていた。
 これは、運転手へのお駄賃でないのは勿論である。
 女の買い物は、何も言わずに、ヨコからただ見ているだけなのだが、それなりにいろいろあって、なかなかオモシロいものである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ