メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

GWこんな過ごし方もあります! 

2017年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ちなみにGWこんな過ごし方もあります! GWですね。 皆様は何連休でしょうか。 自営業にはGWはないですけど。 お勤めの方は平日大変なお仕事があるから、お休みの日はより楽しく過ごせるのではないでしょうか。 お金もたくさん使って楽しく過ごしましょう。笑! さて、僕のGW過ごし方!! なにも計画しない。 あえて計画しない。 その日の朝にやりたいことを決める。 一日を精いっぱい生きる。 なんか計画すると縛られているようで窮屈な感じがして。 何も計画せず余計な事は考えず。  今日はふらりと図書館に行ってきました。 気になる本を読みあさりました。(目次読みや斜め読み) その中でしっかり読みたい本を借りました。 とても良い一日でした。 一日中絵も描きたいです。 でも、仕事以外は何も計画しません。 夕方には酒でも飲んで寝る。 それだけです。 そんなGW最高です。    クリック↓↓↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery  スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ