メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎日大忙し(苦笑) 

2017年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キックオフまで20分を切りました 11時半前に帰宅したが(頑張って30分草むしり)戴いたコメントに返信したり、問い合わせしていた件の確認をしていたり、諸々やっている間に時間が無くなっちゃった 今日もスタメン予想通りで・・サブには茂木君じゃなくて、椎橋君が入っていたね(いずれにしても若い選手で)チーム事情は清水エスパルスも似た感じで、やはり「勝ち点3」が欲しいは「共通」しているような・・ベガルタはここで勝てないようなら、今後はかなりヤバい状態と思うから、兎に角勝ちに拘って戦って欲しい ナベ監督も言っているようだけれど、慌てず・・焦れずに・・仙台の天気のように「最高」って言える結果を期待し、兎に角テレビの前から応援しています フォルツア☆ベガルタ仙台☆もう・・何個咲いているのか、我が家の胡蝶蘭                ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜!  皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ