メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も晴れた気持ちの良い日 

2017年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は妹と約束の池田市五月山に行く日でした。

妹と一緒に行動したかったので西宮北口で待ち合わせをしました。

そこから宝塚線で行きました。
五月山公園に向かって歩き、やまを登って行きました。
ここにも歴史を感じる建物がありました。
階段でわかりやすくしてありますが、山道を登ろうと上がって行きましたがーと
車の道路が時々現れます。

迷うことはありませんが、今日は気圧の変化があると妹は用心しています。
私も今日の天気はわかっています。
コースはいろいろありますがこの辺と下って行きました。
上がってきた元のコースには戻ってきませんがだいたいわかります。
今日は花見として歩きました。

五月山公園空は市内かろ見渡せて綺麗でした。
小林一三記念館とか吉田酒造とか見ながら雨が降ってきたので駅に急ぎました。

つくづく思うのですが、車道が増えて面白味が少ないですね〜〜
奈良も同じですね〜

今日も終わりにしました。
今日の歩きは家から26000歩でした。
かなりゆっくりと歩きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

登山

みのりさん

宏子さん

 妹さんと山歩きをしたようですね
足腰も元気なんですね
自然豊かで心も癒されそうですね

2017/04/30 09:21:40

いつもお元気ですね

さん

6体のお地蔵さん、頭に何かを載せたら、笠地蔵みたいですね、お写真では小さな地蔵尊に見えますが?

2017/04/29 21:25:34

驚き

アダージョさん

宏子さん
26,000歩?驚きです。
私の今日は5,230歩腰が痛くて休み休み。

2017/04/29 21:07:06

PR







上部へ