メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

金色のクラブ 

2017年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日は元ゴルフ友達 人工関節になったので遊べない 食事は出来るので ファミレスでお茶会 他の具合も悪いので 夏には又入院するようで・・

 秋田へ行く前に ゴルフ用品を買おうと見に行く
 ゴルフ5ではたいしたものは無く 中古を売っているゴルフネットへ
 お店に入ってびっくり なんだこれは〜〜 歩くところはどこ?っという位 バックに入ったクラブがびっしりと置かれている 自分では探せない
 冗談のつもりで聞いてみた
 超高反発のドライバー ある? 左利きの・・
 あったよう〜〜
 取り立てて飛ばしたい訳ではないけど・・コンペに出る訳でもないし 遊び心で買って来た

 金色ですよ〜〜 
 使いこなせるかは問題ですけど・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ