メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も快晴の日 

2017年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も気持ちの良い晴れた日になりました。

昨日の疲れが取れていない感じでしたが、仕事があます。

仕事を終えて昼食を兼ねてドトールに寄りました

今日は少し早い目にジムに行きました。

ランナーマシンをやつてオジリナルダンス シンプリーエアロ 太極拳をやりました。

すごい疲れがありました。

買い物をして帰りましたが、すぐ動く気がなく、しばらくボヤッとしていました。

今日は早く1日を終わりたくてこのブログを書いています。

結構今日のジムは頑張りました。
太極拳も次の段階に入り覚えるのに大変〜〜

肩に力が入りやすい私ですが〜〜
先ずは腹筋 肩に力が入りやすい〜〜
片足立ちも〜〜どんな動作にも肩に力が入る〜〜

これが柔らかくできるようになりたいですね〜

今日も日が暮れました。
終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ブログは夜に

みのりさん

宏子さん

 ブログは夕方に書いている
ようですね
1日良く動きましたね
お疲れさまです。

2017/04/29 10:02:57

PR







上部へ