メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

三越イタリア展で一流パスタを食べる。 

2017年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










26日に三越イタリア展に行ったところ、すごい人

早々に引き上げて

昨日、ランチタイムを少しはずして行った。


友人がイタリア展のパスタが食べたいと言う。

東京、西麻布の本格イタリア料理店「リストランテ アルポルト」

と言う店だった。


高松に居ながら、東京の一流のパスタが食べられるんだから

まあいいか!とお付き合い


それも、天下の三越が推奨するんだから

美味しくないわけがない(これはちょっと?)


まず、イタリアのパンが出てきた。













オーダーしたのは、ウニのトマクリームトソーススパゲティ、1836円













臨時レストランなので、ざわついてるのは仕方ない

まず、雰囲気は味わえない


それで、一流のパスタの味は?

ウニとパスタが絡み合っていて、美味しくはいただいた。

これが一流レストランの味なのねと言いながら(笑)


イタリア展でのランチタイムだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ