メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ウーン (Θ_Θ;) 

2017年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんちゅうか 疑問 また ギターがもてはやされるとは、ε=(・д・`*)ハァ… ギターって所詮 楽器であって、集団のひとつ バンドでは目立つ存在なのは確かだけど、 オーケーストラや吹奏楽になればただのお手伝いさんでしかない。 必要な時だけのお手伝いさん。 ウーン (Θ_Θ;) 若井望 典型的超絶技巧ギタリスト。 確かに才能はある、だけど ウーン (Θ_Θ;) どうも このタイプは 自我を強く出すな〜〜〜 バンドどいうより ソロに近い ひとつのライブにボーカルが 3人も歌い分けしたり、ウーン (Θ_Θ;) ソロなんだけどバンドって形をとってるのは ジミヘンが元祖で その後リッチーブラックモアがレインボーでやったや りかた まあ イングヴェイみたいにメンツをたちんぼにしてないだけましか。。。。でも ギターソロだけでやれるのは 羨ましい話です。 ぶらはそんな自信ないから バンドの1人でやってるけど。 ジェネレーションアックスみたいに、自我の出し合いでバラバラよりはま しかな、4月に来日したけど どうかな。。。。。  できるのは認めるけど、アンサンブルとなると。。。。。 しかも若井さん あのレインボーのロニーロメロと組むらしい、本来の バンドの来日にあわせた単発だけど、ロニーの才能潰されなきゃいい けど、ウーン (Θ_Θ;) 次はインヴヴェイも狙うな〜〜ε=(・д・`*)ハァ… まちがってもロニーロメロが”天才ギタリスト”のお飾りにならないことを 祈ります。リッチーのそばが一番です。後はヤンスヨハンソンの 悪夢をやらかさない事ですな。ヤンスはイングヴェイと組んでた頃 苦労したからね。だから 長年の悲願でレインボーに入れたんですから (*´∀`*)     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ