メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は雪 

2011年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きたら雪が降った跡があったが、一度は薄日が射していたのにいつの間にか雨から雪に変わっていた。


停電中で全く暖房が無かった時は、比較的暖かくて助かったって今はあらためて思う〜!


それも積もりそうなボタ雪が、結構激しい (T▽T;)


風邪もまだ完治しないがかかりつけの病院も休みで、仕方無しに市販の風邪薬を飲んだが・・・!


天気が良かったら「避難所」まで何かを届けにと思ったが、原発の影響も懸念されているからやはり避けた方が良いのか・・!


娘からは孫の「紙おむつ」が心配になって来たが、ガソリンも無くて出かけられないとメールが来たが、探して歩くほど私もガソリンが無い


近くのお店など開いてはいないし、電話を掛けても繋がらないし・・!


お米だけはあるからご飯は食べられるが、この状態がいつまで続くものやら・・・?


昨日は咲いていた黄色のクロッカス(黄色は一番早い)も、今日は蕾に逆戻り





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ