メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は定期の内科受診日・・・ 

2017年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、雨上がりの朝となっています。
気温は8℃〜15℃予報、桜の北上は函館松前までの様で札幌は風がまだ冷たいですね。
?
昨日は・・・
カモの取材に新聞社の方が見えましたが、あまりの騒がしさにどこか違う場所に移動した様で・・・
なんか拍子抜けと言う感じですよ・・・
?
さて・・・
今日は定期の内科受診日です。
禁酒記念日から85日目の再採血はどんな結果になるでしょう
?
そして・・・
戻って午後からは奥さんのお供でジムですが、今日も軽めに流してお風呂&サウナを楽しみます。
明日は今シーズン初のパークゴルフ大会、オープン杯に参加ですから無理に体を動かしても。。。ですね
?
夕食は・・・
検査の結果に関係なく奥さんのリクエストでお寿司となりました。
まぁ〜白ワインとも相性はいいかな(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ