ゴール間近!オムライスへの道 

2017年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

珍しいことです。食卓についた母が開口一番「おいしそう」と言いました。確かに、前回のものは不細工でした。でも、だいぶそれらしくなってきました。ふわふわとろっとした卵がいい感じです。付け合せの昆布豆も独創的。ぼくもやればできるのです。 本当は鶏もも肉で作ろうと思ったのですが、前夜の介護当番だった弟が鶏肉を全部使ってしまったので、今回も魚肉ソーセージのオムライスを。 母がぼくの料理に文句を言うことはほとんどありません。父はたまに何か言いますが、何を言っているのか分からないので無視(ごめんよ、親父)。母はおそらく毎日の食事を用意するぼくに遠慮して、まずいと思ってもまずいとは言わないのでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ