メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

涼しい・・寒いよう〜 

2017年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  日本へ来てすぐには寒さを感じなかった
 
 だんだん涼しさを感じるようになってきた
 なんだろうね・・皮膚がばかになっていたのか?

 今日も買い物に走る
 頭もバカになっているようで 先日買ったのに・・また同じものを買ってしまった・・
 カードにエディーが付いている電子マネーカードに替えていたのに すっかり忘れていた
 レジのお姉さんに指摘され・・ 私の眼はテン・・
 家に帰り 頂いていたチラシで復讐 便利ですよね

 車を運転して・・
 ペナンの車はキィーを差し込んでエンジンが掛かる車 日本で乗っている車は電源を入れる
 年配の方の運転での事故をテレビで見ていた
 ブレーキを踏んだつもりがアクセル・・なんで〜〜と思いながら操作していると 判らなくなってくる〜?何故だ・・
 主人に言うと そういう風になってしまうもんなんだろうなぁ〜 とっさにやる事だから・・

 わからん! でも そうなる時が来るのか?・・?

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ