メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

モーニングとランチ!(飯塚のクルール) 

2017年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お天気最高だった日曜日。


何時もの紅白饅頭のお父さん家族と、飯塚で待ち合わせ!




























ここは、クルールって言う雑貨と文具屋のお店。




駐車場には・・・・!




























紅白饅頭がツーペア並びました。(笑)



一番手前の大きな白い車が、待ち合わせたお父さんの娘さんが最近乗り換えた車!!




クルールって、最近出来た凄くセンスのいい文具屋さん。




ココにはカフェが在って、文具屋さんは10時開店、カフェは10時半開店んで、開店と同時に場所取りしました!



























































とっても明るくてセンスのいい店内です。




で〜朝御飯抜いてたんで、とりあえず11時までの30分だけ注文できるモーニングを注文。




























可愛い器で、これに飲み物が付いて・・・・¥500−


トーストがモチモチしてて美味し〜い!




お喋りしてると、11時になってランチタイム。




























私は続けて、ハンバーグランチ・・・・ご注文で〜す!




ランチの器がまた可愛いのね〜!




























サラダもついてま〜す。


お腹いっぱいになりました〜(笑)




プーさんは、パスタとパフェのセット!!




























パフェは、普通に大きなパフェでした〜!!






ここいい感じですよ〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ