メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手・・ 

2017年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・サンフレッチェ広島戦での梁選手のゴールは素晴らしかったね 昨年は見てなかったゴール、まだまだ梁選手あってのベガルタってあらためて思った 先発の増嶋選手からタマちゃん⇒梁選手だったか・・双子ちゃんがしっかり分かるまで、頑張らなくちゃ そして5分後に三田選手のゴール、今季初ゴール・・ちょっと遅かったねぇ・・いつも期待しているから あの日は2失点したところで「今日も・・」って思った自分を反省 そう・・サッカーは最後の笛が鳴るまで分からない競技でした(汗)今季は石原選手に期待って(平山選手よりと)書いて、クレームを貰ったが人それぞれ思うことは違うはずで、いつも私は自分が思ったことを書いているが、それが間違いってことも多々あるとは思う(サッカー素人でまだまだ分からないこと多いし) しかし石原選手のゴールの時は「そうでなくちゃ」って思ったよ いくら頭を合わせてもバーの上ではねぇ・・決して背丈は大きくない石原選手、かなりジャンプして上から叩きつける感じだった あれを取れるGKっているかなぁ・・石川選手に代わってスタメンの増嶋選手も良かったね(お誕生日を勝利で祝えなかったが)決して足は速くないと思っていた蜂須賀君も、あの日は頑張っていたと思った(最後がちょっとねぇ)今季初の複数得点で「やれば出来るじゃない」とも思ったよ 明日はもう・・ラヴァンカップ清水エスパルス戦ですが(ホーム戦ながらナイトとゲームで)、明日はどんな布陣で来るのか・・GKは新選手会長の石川慧君も見たいなぁと思うが・・アウェイで複数得点取れたのだから、明日のホーム戦は勝ちをプレゼントして欲しいねぇ 芽生えの山に行きたいって昨夜は思っていたが、畑には雑草がはびこっているし・・小っちゃなトキ草も植えてなかったから、今日は諦めました ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ