メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は初任給の日 

2017年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月のお給料で買いたいものはなに?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようそうか・・25日って言うと「給料日」の会社多いもんね 私も今日だったかなぁ・・忘れっちゃいましたが(計算したら58年前だった)・・特に買ったものなかったように思うが・・あの頃中卒の初任給って5,000円位だったよ それから保険料とか引かれて、母が昔・・1割しかお小遣い貰えなかったらしく、私も同じだったと記憶している 考えたら何も買えそうにない金額じゃないか・・28歳で最後に勤めた会社の初任給は、確か28,000円だったと思う バブルの頃は良かったが辞める頃は、かなり年収が減っていたが勤めていた頃が懐かしい 今は欲しいものも買えないよぉ・・ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ