メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のレディース戦・・ 

2017年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年の事故の後は「来年は無理かなぁ・・」と思っていたが、先頃・・船形山の麓まで走り会津若松は無理でも、角田までは大丈夫かと思って行くことに・・距離は往復すると70キロを超えるが、時間はユアスタに行くよりかからない 今泉ICから乘って山元IC下りると、10分で角田陸競に着く 昨日はこれまでより15分は早く出たが風が強く、いつもよりゆっくり走った(岩沼を過ぎると対面通行だし)まずは今泉ICの手前で写した蔵王連峰と、角田陸競のちょっと手前で写したもの       前日の予報では昨日の方が気温が低いと言うことで、フード付きのフリースを着て厚めのジャンパーだったから、開門待ちの頃は暑かったがハーフタイムあたりから寒くなって来てフードをかぶったよ(さすがにカイロは使わなかったが)テレビ放送がないからと思い(早々に2ゴールもあったし)ブログを書いたりで、前半は見てなかったところもあったが回りの雰囲気から、他にも好機があったようだったがものにできず・・最初のゴールは紗和ちゃんと思ったが、速報を確かめたら「オウンゴール」になっていたが、試合詳細では紗和ちゃんに訂正されていた 2点目はCBの奈々ちゃん・・凄いよねぇ・・それが39分に失点し・・ロスタイム1分と出たが、そこでもまさかの失点(川島はるなちゃんだったね)し「2−2」で前半終了 はるなちゃんや田中陽子ちゃん頑張っていたよねぇ・・昨日は初スタメンだったカトリーナ ゴリー選手が、「良いなぁ」と思った(わずかにポールの上だったがミドルシュート2本あったかと)後半は相手のシュートは少なかったが、結構攻められたように思う(シュート数は16:5)決定力なのでしょうがGK正面も多かったから・・やはりAC長野パルセイロレディースが負けただけあって、ノジマステラ神奈川相模原も強かった 前日は2点決められたところで「終わった」と思ったが、昨日は2点決まって「勝った」と思ったが・・2日続けてのドローに終わった 今節はライバルが負けたりで勝ちたかったね すぐに席を立ったから4時前に自宅に着いたが、最近動かず体力が落ちたのか・・運転で疲れたのか、6時頃まで殆ど転寝していた そんな訳で写真は取り込んだがまだ画像処理をしてなくて、入場後の一枚を・・               ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ