メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

IKEAでお散歩・・・♪ 

2017年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









ちょっと模様替えをしようと思って、テーブルを見に行った。
気に入ったのはこれだけれど、ぐらついていたので・・・やめといた。

それから・・・

森の家のベランダで使っていた木のテーブルが朽ちたので代わりのもの。
だが、ベランダも朽ちているのよね・・・

DVDを見るときにお茶を置いておけるテーブルもあればいいね・・・
これは普通の売り場で大小セットになっていて、いいんだけれど小さいのひとつでいいのよね〜のお品だった。
が・・・
レジのちょっと手前でみつけたのは、この小さいのがひとつだけ半額以下でおいてあった物。
おー!これこれっ!・・・でお買い上げ

森の家のテーブルふたつは車に乗せっぱなし・・・
もうワゴン車じゃないからね、後部座席にいっぱいいっぱいよ。
森に行くときお荷物はどうするんだろうね 



キッチン用品とフェイクグリーンとアイロン台と洗濯物干しと額と寝具とLED電球

IKEAぷらぷらは大変楽しいのだけれどお財布に危険っ!

〆に50円ソフトクリームを食べて、渋滞している道を帰ってきた。

群馬のIKEAはいつになったらできるのでしょうね?
ときどき信州の帰りに寄れるから楽しみにしているのだけれど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ