メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州上田 飯島商店の四季のジャム 白桃 ♪ 

2017年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 白桃  を開けました。



電車やちょっとした所には外国からのお客様がわんさか。

先週はお仕事で向かう先のどのビジネスホテルも満室っ!
とりあえず宿泊先を確保しなくてはと、た、高くないかい?なラグジュアリーホテルを押さえておいて、ビジネスホテルのキャンセル待ちをする。

ラグジュアリーホテルはツインルームしかないから、そのままだったら、泊まってみたいから私も行っちゃおうかなぁ〜・・・って思っていたらキャンセル料が発生するギリギリのところでビジネスホテルが空いた。

お部屋代・・・1/3程

私がくっついて行ったら交通費なども発生するわけで・・・わけわからん 

お客様を呼んでおいて・・・お宿は大丈夫なのだろうか・・・?






図書館で・・・

いつものように並んでいたら・・・並んでいるんですか?って、見ればわかるでしょ?ここでお待ちくださいのところにいるのだから・・・
だがしかし微妙にその子供連れのお父さんが思っている位置とずれていたんだね。もうちょっとここでお願いします。と10?ほど横をさして言った。
はぁ?と思ったけれど、こういう人はきっと何かのきっかけでぶち切れるだろうから、仰る通りにした。
でもご本人違うところに突っ立っていて、あとの人に順番飛ばされたと静かにしつこくぶち切れていた。
そのあとの人にらみつけられたら本を受け取った後すぐに追いかけて、なにをするのだろう?とみていたら、ぴったりくっついて歩いて行った。
 そして  でしょ・・・どうかしている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ