メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

腹痛 

2017年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)

▼この三コマの絵は 何の歌なのか、わかりますか?ニコ(*^_^*)ニコ




いつもだったら、
【今夜もブログのページ埋めに...朝食の写真おば...】
という書き出しで載せてた朝食の写真。
自分でもちょっと食べすぎかなぁ。。。と思いながら
食べてしまってたんですけどぉ。。。

やはり、来てしまいました。

食べすぎると、よくやるパターンの体調不良。
胃とか、脇腹あたりに 激痛が走ります。
きっと 胆石 がうずいているのだと思うのですが…
そう、反省もなく忘れた頃に食べ過ぎてよくやってしまいます。


学習能力のないアスカです…(大泣き)





▼で、ちょっと動けるようになったので、本日のお買い物です。

▲コーヒー豆  青じそドレッシング  超熟ロールパン
ころころポン菓子  カットキャベツ  ※八つ橋は頂き物でした




▼ワタミ宅食【まごころおかず】4月21日のお弁当はこんなの。

▲牛肉と里芋の煮物  アジ梅しそフライ  春雨といんげんの炒め物
蒸し鶏とほうれん草のお浸し  玉ねぎとわかめの和え物  漬物

熱量326カロリー  タンパク質12.5g  脂質15.7g
炭水化物30.5g  食塩相当量2.9g  カリウム482?
カルシウム60?




▼曲名当てクイズ、正解はこの曲でした…(*^-^)チャンチャン



本日も読んでいただいて 2017年4月23日byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ