武さんの旅

島巡り 

2017年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は伊勢湾の島めぐり 日間賀島と 篠島 そして佐久島 この島を巡ってきました バスで片名港に行き 水上バススバルをチャーターしての バスツアーです

日間賀島はやっぱりタコですね たこの干物お土産に帰りました ランチは篠島でいただきました 今回の目的地の一つである 佐久島 アートを見学しました


佐久島にはたくさんの跡があり 若い人たちがたくさん島に訪れていました


島でこんな動物を発見しました 名前は忘れましたが外来種だと思います キット大量発生することになるんじゃないだろうかと今から先が心配です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ