メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

気をつけていること 

2017年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ワタクシの毎日の仕事は、主に寄付品の仕分けと値段付け。ですが、人手が足りない時にはレジも打てば、寄付品の受付や試着室の番、スチーム掛けもします。ショップで働く様になって7年が過ぎました。今まで出会ったことのないような、色々な人に会いました。ちょっと変わった人から、かなりクレイジーな人まで。(もちろんとてもステキな人も沢山いらっしゃいます。)それで、やっぱり「人の振り見て我が振り直せ」です。自分が客

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ