メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ!(+_+)\(ーー#)ばしっ 

2017年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(σ゚д゚)σバーカ!金(菌) 予想通り、はあこうも当たるとは、 北の金さん、ε=(・д・`*)ハァ… 元来ならアメリカの手で 韓国に併合されて終わってるのに、しぶといと思ったら、 やっと 裏が取れた。ε=(・д・`*)ハァ… やはり 外交官と軍のトップが相当な頭脳集団だったか。 だから、アメリカ、ロシア、中国を悪知恵使ってかわしていたか。 中国、ロシアにしてみれば、この頭脳集団は(パシリ、尻拭い、ドブさら いに)使える、有能人材と見てるわけか。 こいつらは併合したら監督に使ってやるか、っていう発想でしょう。 おそらく、軍のトップは、孫子、グラウセビッツ、大モルトゲ、マンシュタイ ンに匹敵する軍師ではないかと、でないとあのバカ金、 振り回せないしね。 あのミサイルはいい煙幕、本当の目的と 戦力を隠せるし、アメリカの軍事衛星はミサイルは探知できても、 軍の状態は掴めない。作戦計画はオンライン通信を使わず。 ”お使い(食事係のおばさんか看護婦に化けた女性軍人)”に車で食事と一緒に 機密データを持っていかせれば、わからない。うその内容伝えて渡せ ばいいわけだし、中身はみるなといえば良い。 アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!と思っても 突っ込めない。頭がいい連中が北を支配してる構図がやっと見えた。 だから、裏切り者に異常に容赦しないわけがわかった。 連中の真の姿を見せることを恐れてるから。 外交官も相当なオツムの持ち主でしょう。 頭脳集団が金を利用して支配してるわけか、だから金は ストレスでブクブク太ってだるまになったわけか。 金はぶらが見た限り、まともに足し算できるか、字が読めるかあやしい し。いつか見た画像で 後ろについて来る、軍のおえらい様に怯えてる 菌、間違い金の姿が見えた。軍のおエライ様はものすごい目つきで 菌、また間違えたm(_ _)m、金を睨んでるし。 予想通りの国家ですな〜〜。 ぶら仮に北にいたら、逮捕、銃殺かも。だって 音楽活動は あの国だと規制されるしね。日本に生まれて良かった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ