メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

入館証の写真撮影時は注意してください危険!! 

2017年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

入館証の写真撮影時は注意してください危険!!  最近、とあるビルに出入りするために入館証が必要になり、写真を撮ることに。 昔は、駅付近の撮影ボックスで写した生真面目な写真を持ち込んだりしましたが、今はデジタル時代なのでスマフォでの撮影もOKになりました。  早速、営業担当の人が来て写真を撮ることに! こちらにお立ちください。 いいですか! 撮りますよ。 はい!チーズ! はい、もう一枚 チーズ!  おらは、いい歳こいてにっこりと笑いました。  後ほど完成した入館証の写真は!  悲劇!!  にっこりではなく! とてもいやらしくにやりとした中高年おやじ顔! こちらは↓文章とは関係のない似顔絵です。  クリック↓↓↓大人の塗り絵Gallery   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ