メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れの土曜日 

2017年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かい日になりました。

朝はかなりゆっくりしました。

昨日妹にメールを送りましたが、返信がこない〜

朝になってから再度送りましたが返信がない〜〜

なんだか心配になり電話をしました。
寝ぼけ声で出てきました。

都合が良かったら一緒に歩こうかと声をかけたら
今日は病院に行くとか〜〜

そんなら来週にと電話を切りました。

それから仕事に出かけました。

仕事帰りに少し歩こうと思い富雄駅から生駒まで歩きました。

アメリカンミズキを見たいと思って歩きました。

まだ枝垂れ桜が綺麗に咲いています。
椿 ツツジ 野草の黄色や赤い花 若葉など見ながら帰ってきました。
足元がしっかりしていたら、もっと楽しめるのに〜〜
あまり早くは歩けません〜〜
これでも若い時は結構早かったんです 苦笑い〜

帰ってからはぼんやりと午後を過ごして夕方になりました。
夏日になってきたのでしょうか〜〜
まだ外は明るいですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

生物、三界に安住無し

阿Qさん

人間界は心配事が絶えません。
もうこの歳になったら、自然界と伴に暮らし、安らかに過ごしたい。
だが、自然界ほど厳しい世界は有りませんですな〜・・・

2017/04/23 13:12:20

妹さん

みのりさん

妹さんからのメールの
返信がないと心配ですね
体調がすぐれないのですか?

2017/04/22 19:24:09

PR







上部へ