メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キックオフまで30分・・ 

2017年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰宅した時は1時頃だったが・・あっという間に、30分過ぎっちゃった 最近のベガルタはスタメン予想から、変わることが殆どないからね・・今日も全く同じ・・石川選手はサブに入っていたし、梁選手もサブだけれど・・どちらかと言うと「先発メンバー」って選手のはずも、やはり年齢が関係して来るのか・・クリスラン選手もスタメンになると、ここで・・って言う「ジョーカー」がベガルタにはいないって感じもする 今日は野沢選手がサブで入っているが、茂木君の名がない・・もしかしてケガ・・奧埜君は以前の関口選手のように(三田選手も)、ファウルを受けることが多いからケガを心配していた 上田益也主審って知らないが、どんな主審だろう・・サンフレッチェ広島もメンバーが代わったが、まだまだお馴染みの選手もいるね それで・・ミキッチ選手がサブですかぁ・・「工藤壮人選手」って柏レイソルにいた選手ですよね 整骨院へ通い始めた頃・・名前が「一字」だけ違うんですって、先生がいたがお父さんがお亡くなりで実家に帰っちゃったんだっけ・・何とか勝ちたい・・頑張っぺ〜  フォルツア☆ベガルタ仙台☆我が家の胡蝶蘭は次々咲くが、ベガルタも花咲かせなくちゃ                  ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ