メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

野の花のように 

2017年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空の肌寒い一日、最高気温17度。

今週は家にいるのは早朝と夜だけ〜。

昨日は18年ぶりに北里大学病院へ〜。
新しく建て替えられた病院は超近代的でビックリする事ばかり!





今日は整形外科の治療で、開院前に病院の前に一人で
並んでいたら次々に見えられて、並びながら皆さんとおしゃべり!

治療が終わった後、市内へ戻り、楽器店のオカリナ同好会の
練習に参加? 6月に店頭コンサートが行われる予定で4曲ほどの練習。

その後は家に戻り、絵手紙の道具を持って絵手紙教室へ〜。

我が家で採れたスナップエンドウが画材。

でも折角描いた絵に文章を入れる時、字を間違えて大失敗(><)

消しようが無くて諦め。 ゆっくり時間が出来るようになったら
今度は間違えないようにのんびり描こう。

明日は今月末に行われるコンサートのリハーサル〜(^^♪

オカリナとウクレレ〜。どちらも練習が出来ていなくて
皆の後ろでひそかにと思っているけれど〜

連日、出かけながら道端に咲く野の花に癒され元気を
貰っています。

いつもポケットにカメラを入れて出会った花の写真を
撮っていて、デジブックにしましたので、お時間のある時に
ご覧頂けましたら嬉しいです。

(ハナミズキ)

(八重桜)






デジブック 『野の花』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ