メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえず・・「五分」に戻さなきゃ・・ 

2017年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日はJ1リーグ第8節アウェイサンフレッチェ広島戦ですが、7節を終わって「3勝4敗」・・12位に後退のベガルタ・・とりあえずはイーブンの5分に戻さなきゃヤバいぞ 今季のサンフレッチェ広島はこれまでまだ1勝で(1勝1分け5敗)降格圏の17位ながら、これが本当の力ではないはず・・強豪チームと戦って3連敗のベガルタ、今は下位ながらサンフレッチェ広島も強豪チームに変わりない 記録を見ないとわからないがサンフレッチェ広島に勝ったのいつ・・鹿島アントラーズ戦では体調不良で、後半の途中出場だった晋伍選手は、完全復活したらしいが・・今日の朝刊に情報がないみたいな(ディジタル版で探したが)・・奧埜君は良くなったのかなぁ・・鹿島アントラーズ戦での「大敗」の後で、明日のスタメン予想はちょっと私には分からないなぁ・・今季はいいぞって思っていたら・・降格圏の一歩手前って感じで、危機感がつのります ワントップはクリスラン選手かなぁと思うが、GKはどっちだ・・今朝は久しぶりに「ベガ板」を覗いたが、こんな状況でも「広島に行く」って人もいるのだから、とにかく「勝こと(負けない)」に徹してほしい 昨日OHPでリリースあったが明日は、NHK仙台でも生放送があるらしいから「DAZN」未契約の方も、テレビの前から応援できる しかし・・サッカーって競技は分からないねぇ・・これで120本以上ある我が家のチューリップ、あの強風で5本以上がぽっきり折れちゃいました              ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ