メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

桜の日本 

2017年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日の天気は はれ 風が強かったり・・

 昨日で買い出し それなりで終了
 友だちに電話を掛け 会う為の予定表作り

 バーミヤンでお茶しながら おしゃべり
 明日は 忙しいマグロのような人 お宅訪問予定

 花の散ってしまった桜の木は 赤く見える
 まだ花が付いているさくらも沢山あって 嬉しい
 
 クリスマスローズは満開だったようで 見ごろを過ぎた花が付いている
 ある人が言っていた
 こんなに増えたら クリスマスローズも雑草とおんなじだ 我が家のはまだそこまでいってはいないけど・・
 サクラソウも咲いていた けなげ・・
 三つ葉つつじは・・残念な花になっている
 母の日に咲くバラを見られるのが 最高!
 待ってるよ〜 ちゃんと咲いてくれると嬉しいんだけど・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ