メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は郵政記念日 

2017年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、手紙を書いたりもらったりした?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう今日は「郵政記念日」でしたか・・昔の私は「手紙魔」って言うくらいで、毎日書いていた時もありましたよ 最近はメールも多くて手紙を書く回数は減っていますが、時々絵手紙も出すからね 勤めを辞めてもうすぐ14年になりますが、年賀はがきも毎年220枚プラスαかなぁ・・郵政に貢献していると思う 勤めていたことは記念切手が出る度に、シートで買っていたのを目下使っています(私が死んだらみんなゴミと思うから)あまり重くない物なら宅配で送るより、速達で送った方が早く着くことに気が付いたし・・最近は絵手紙は出したが手紙を書いてない 月初めか・・3年生になった孫娘からハガキが届き、返事を書かなくちゃって思っていましたから、今夜でも書こうかなぁ・・ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ