メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小麦と酵母 満 の お総菜パンたち と お孫のはなし・・・ 

2017年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 ひじき 



 たけのこ 



 きんぴら 

おかずパン・・・お久しぶり
近くに行ったからわざわざ行ってきた。

ほんのたまにこういうことをする。

わ・ざ・わ・ざ・・・
結構楽しい 




あら〜〜〜大変なんだねー・・・
あまりにめんどくさくて大変そうなので、娘居なくてホントよかったぁ〜
っと一瞬思った瞬間 

お孫の話です。

初めは楽しくしていたけれど、そのうちなんで私だけ?みんな好きなことしているのに・・・こんなことしているうちにどんどん年寄りになっちゃうって・・・

ふ〜ん・・・
生きがいにしている人もいるのにね!
病まないでね。

私もお孫を生きがいにするタイプではないなぁ〜・・・お孫の世話はお嫁さんの方でやるものかな?と思っているから・・・無駄な妄想中!

まぁなんというか・・・お孫は夢物語だからね私にとっては・・・
なので想像の世界 

目下の興味津々は・・・
足・・・細っ!長っ!ってびっくらしたずいぶん長く付き合っているまるでモデルのようなお嬢さんとは結婚するのだろうか?ってこと 

してもしなくても私のことではないし、口出しすることじゃないから・・・
好きにしてくれい 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ