メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

熱意に勝る 才能なし 

2017年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タイトルの言葉をそのままベガルタ戦士に贈りたい 我が家のハウスメーカーからいただいた日めくりの、今日の言葉でした 鹿島アントラーズ戦が終わってから毎日色々な思いが交錯していましたが、結果は大敗だったがベガルタと鹿島アントラーズの戦力の違いが大きく、選手らもそれなりに頑張ったが鹿島アントラーズは強かったってことかなぁ しかし「勝ち点」を積み重ねないとシーズンオフには、「J2降格」もあり得るのだから・・5位以内より何とか「降格」だけは避けたいが、正直な気持ち・・「助っ人クリスラン選手」をはじめ、頑張った若手選手の活躍(点には結びつかなかったが)は「好材料」と思うよねぇ 相手が強豪チームというと戦う前から負けていたってことも、時々あるが・・そこで「熱意」です もっともっと「熱く戦っていたら」勝つこともできると私は思うが・・昨日はオフで今日からまた3連戦に向けたトレーニングと思うが、他の誰よりも「熱く」と個々の選手らが戦ったら結果は違うかも・・「努力に勝る 天才なし」とも言われるが、プロの選手なんだから「つぶれる覚悟」で頑張るしかないかと・・週末はアウェイサンフレッチェ広島戦ですが、今は下位にいますが地力のあるチームだからね 半端ない覚悟が必要と思う ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ