メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

好きなものこそ 今は追求しない 

2017年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


好きなモノは、たくさんある好きな人もたくさんいる仕事は、仕事だからとことん極める誰より必要とされる人になりたいと思うさらに、私にしか出来ないことなら、需要があるだから仕事になるしかし、仕事は仕事 すべて楽しいわけではないよね。趣味嗜好の世界では、今は極めないコーヒーが大好きだ文具が、大泉洋が、back numberが、ギターが、大好き?だけど、いまは、全部を知りたくない極めない知ることで、語りたくなる小者だから ひけらかしたくなるウンチクを語ったり、仕切ったり、そんな自分はみっともない想像するだけで、そんな奴は間違いなく友達になりたくない。もっと、時間にも人間的にも余裕が出来たら、ひとつひとつ極めてみるかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ