メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

15日のAC長野パルセイロレディース戦 

2017年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろテレビ放送がなく・・あの日はちょっと遅れて、速報とTwitterで追いかけたが前半は「どちらも決定機がなく・・」と、Twitterにあったような・・しかしながら試合詳細を見たら前半・・ベガルタ仙台レディースの方が、「8:1」とシュート数は多かったっていうことは、毎度の「決定力不足」ってことか・・前半を「0−0」で折り返し・・後半に入って、直前に交代した内山選手のシュートをキャメロン選手が弾いちゃい、それを泊選手に押し込まれたってことかなぁ・・失点寸前に紗和ちゃんと交代の、カリーナゴリー選手がその後3本のシュートというから、今後に期待していいかなぁ・・昨季はホームでは殆ど勝てたが・・アウェイ戦で勝てなかったが、開幕戦で勝ったから「今年は・・」って思っていた 私は知らなかったがコメントをいただき、横山久美選手は今季からプロ契約らしいねぇ 試合を見てないし試合詳細から、想像するしかないがやはり「決定機に決められる」ようにならなきゃ・・翌日の鹿島アントラーズ戦で癒されたいと思ったが、傷口は広がった感じだっちゃね 昨日行かなかったから今日は整骨院へ行ってきます ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ