メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パスコの超熟ロールでロールサンド と お仕事♪ 

2017年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





レタス、玉子、ハム、ポテトサラダ、トマト、コロッケ など・・・

挟んでみました。




使いっぱしりだけじゃなくなって本格的にお仕事・・・

このパソコンにソフトが入った。
なので簿記的お仕事をパソコンで・・・

そんなに簡単にできちゃうのですか?
マジっすか!と言うところだった。

借方貸方がわかればそれだけで十分です。だそうで・・・
シ・ン・ジ・ラ・レ・ナ・ァ〜〜〜イ!と叫ぶところだった。

そんなわけで、今まで夫のお口座から横取りなんかしていたのをやめて・・・堂々お給料いただきます。
こんなにいただいてよろしいのか?思っただけで絶対に言わない。

あと何年こんなことできるかわからないけれどー
ボケ防止ってことでいいんですわ。

とは言うものの・・・

では少しずつやってみておいて下さい。
はい!と言ったはいいけれど・・・
えっとーーー、あれ?どうやったんだっけ・・・忘れた 
混乱中

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ