メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やるっきゃない・・ガンバレ〜! 

2017年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もっと早く帰りたかったが今しがた、やっと帰って来ました 菩提寺の「大回向」が1時半からで・・その後に「檀徒総会」があったし、お茶会も・・ところが戻って・・行く前に準備していたところに、ジャガイモを植えて来ました  2畝作って置いたら足りなくって、また鍬で起こして(昨年は15日に植えた)・・戻ったらとっくにベガモメール入ってました PCを起動して鹿島アントラーズのメンバーもチェックと言っても、「錚々たるメンバー」ですよねぇ ベガルタもサブに梁選手や晋伍選手も入っていました(勿論永戸君やGKの関君も・・そう西村君もだよ)終った試合もチラと見たがよく覚えていないが・・鹿島アントラーズはACLを戦ったが、ベガルタもラヴァンカップを戦ったのだから、お互いに過密日程は同じはず・・あとは「戦力の差」ですがこれだけは仕方なし・・兎に角頑張って戦うのみでユアスタでは、ラヴァンカップの時より多くのサポさんが、後押ししてくれるはず・・私もテレビの前からだけれど(ナイトゲームじゃなきゃねぇ)、一生懸命応援します 問題は試合の入りかなぁ・・集中を切らさず最後までだぞぉ・・フォルツア☆ベガルタ仙台☆我が家の胡蝶蘭だけれど、コンデジのフラッシュが焚けず・・画像修正したが暗いよねぇ(15個位咲いてます)               ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ