メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

壊れたカメラ 

2017年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







壊れたカメラで撮っています。


機械も人間も故障があって当然。


電源ボタンが言うことを聞かなくなっています。


よく使ったからくたびれたのです。




騙し騙し使えていますが。


電源がオフにならない時もあったり。


いざ撮ろうと意気込んだらオンにならなかったり。




カメラの老化です。


寿命です。









お疲れ様と言わずに酷使しましたから。


同じ機種二台ともダウン。


働き者のいい子達でした。


特に接写が優秀。


思えば 何年間も働き続けて、カメラを使わない日はなかったのですから。


リコーは利口者でした。


ご苦労様でした。






現在、何時も行動を共にしてるのは。??



もう何年も使っていますが、正直、使いこなせていない。


望遠は優れていますが。カメラとしてはもう一つです。
















今度はこの子が主役。


カメラとしては、格が上ですが。 重い。



最近は、この子が我が友になって、一緒にほっつき歩きに付き合ってもらっています。


いつも二台のカメラと同行です。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日は、ご近所さんの二人の老婦人とランチ。


月一だったのですが、今は二ヶ月に一度おめにかかるのがやっと。


共通の知り合いで、二人の訃報がありました。


こうして段々知り合いが減っていく。






訃報を聞かなくなる時は、自分がこの世を去った時。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ