メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大丈夫でした〜! 

2017年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日夜に人間ドックの結果を見て検索しまくり、「月曜日に主治医に・・」と思ってましたら・・嫁さんに早い方が良いから今日行ったらって言われて、「土曜日だっけ・・」って慌てて主治医のところに・・人間ドックの結果は受付で渡した いつもより混んでなくて助かりました(1時頃までかかる覚悟で行った)9時半頃に行ったが10時半過ぎに名前を呼ばれて診察室に・・何しろそそっかしい私は矢継ぎ早に先生に、あれやこれやをで「ちょっと待ってください」って言われる始末 まずは先生が結果を最初から見てチェック、胸部のCT結果も・・X線検査で「心拡大」とあり・・CT検査で「胸水」とあったが、写真を見ても私にはどの部分が溜まっている水かも分からずでしたが、先生が見ればわかるのでしょう 私は「紹介状」を貰って専門病院で検査かなぁって思っていたが、結果は特に大きな心配はないですってことで2月に「心房細動」って診断されあたことも、影響していたって言うか・・それらの治療でってことのようでした 「悪玉コレステロール値」は基準より低すぎて、ネット検索したら「それも問題」とあったが「今まで通りで良いですよ」と言うことで、特に処方された薬もこれまでと変わりなかった 「胸水」で検索したら「肺癌」とかとあったが、検査結果には胸水の他に何もなしとは書かれていた 3〜4年前から「糖尿病予備軍」と言われていた血糖値も、数字は変らず「これまでと変わりなく」だった 3月に受診の胃カメラの結果も昨年は、食道に潰瘍があると言われたが・・今回は潰瘍の跡はあったが、潰瘍は無しながら胃の深部に軽い潰瘍はあるらしく、1年後に検査と書かれた紙を渡されて終り 心配は「とりこし苦労」で良かった・・最も「心房細動」の、心拍数はまだ正常値には届いてないですが・・ ご心配を頂きありがとうございます 内科医院には色々な水仙が咲いていましたが、この2種類は我が家にはない。           ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ