メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

和味わう桜吹雪と花筏 

2017年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



晴天が何日か続き 歩いていても心地良い
桜が今年はいつまで見られるのだろう さすがに見ごろは終わり 一部 葉が出てきた
時折 強い風が吹くと 花吹雪となる カメラに収めようとしても動画でないと伝わらない
?
街の中さえ どこからか花びらが舞ってくる
桜の樹の周辺では 花弁が積り 風にくるくると回ったりしている
女の子が 花弁を集め わーっと空に放して喜ぶ 小さな花吹雪がその子を祝っているようだ
?

徳川家康によって整備された小名木川

何故か一本だけ棕櫚?

元は運河 仙台掘り 埋め立てられ長い桜の遊歩道となった






?
今朝も青空がある 小さなベランダは足を踏み入れる場所が無い
思い切り菜の花を幾つもの鉢に咲かせ 黄色い花が 日常の視野を彩ってくれる
カランコエの鮮やかなオレンジ色 ブーゲンビリアのピンク まつばぎくが太陽を喜んで花を広げる
?

?
特に 何かあったわけでは無い 
こんな晴天と 花の彩りが 私を幸せな想いに導いていく
今日もどこかへ行こうよ もう一人の私が呼びかける そうだな ぶらりと行こうか・・・
?






?
?
   最後までお読みくだ-さいまして有難うございました m(_ _)m
?
?ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

?にほんブログ村
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ