メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

平和の砦交心qw0812『 花嵐空気の読み過ぎ身の破滅 』 

2017年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦交心qw1003 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★











ランキングにご協力くださいね。

おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。




★ 平和の砦交心qw0812

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 花嵐空気の読み過ぎ身の破滅

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――







 青柳仁が過去の思い出をシェアしました。  4月8日 0:02





★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村

★ ありがとうございます。




?



★★★ 仁FBqw08『 花嵐空気の読み過ぎ身の破滅 』 へどうぞ!!! ★★★



 



 昔、Yという言葉が流行りました。筑紫哲也さんはその怖さを語りました。
 こどもたちは、そのKYで、いじめ自殺の苦しみに追い込まれました。
 今は、KYを「空気の読み過ぎ」と解釈できるのでしょうか。
 
 新しいKYの怖さです。
 空気を読みすぎて、マスコミは、政権の顔色を伺うようになり、ついには、政府の広報機関にさえ失墜していきそうです。




 けれど、さすがに、共謀罪は、マスメディアに最後の生き残りのすべも
奪ってしまうものでしょう。

 マスメディアも反撃を開始し始めたようです。






 花嵐空気の読み過ぎ身の破滅   仁


 過剰保身を解き放たんか








 以上は、
★★★ みんなの日記rw04『 山を焼く大地の邪悪撲滅す 』 への交心です!!! ★★★



 



 自分の野望実現のためなら、米国に隷従しても、国民が貧困に喘いでも、大震災の危機が迫っていても、立憲主義を蹂躙しても、心を痛めることはない安倍総理。安全神話と誇大宣言で、国民を欺きつづけてきた安倍政権。
 最早、粉飾することも隠蔽することもできない実態が暴露されすぎてきました。
 さすがに権力に屈してきたマスコミも、この現実の矛楯と危機に、真正面対峙し、真実を報道しなければならない立場に追い込まれています。
 隠せば隠すほど、真実がより鮮明に、より強力に、市民の中に伝達されていくというダイナミックな現実がネット社会で炸裂するのです。
 山本太郎さんの実態追跡の苦労に感謝し、その実績に協賛し、更なる飛躍と拡大を、そしてより大きい連動を念じて、シェアさせてもらいました。
 山本太郎さんに大きな声援を!



 山焼きや古きは捨てて日日更新   仁





ランキングにご協力くださいね。
スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。






 ★ 1年前 この日の思い出を見る ↓

★★★ 『 山を焼く大地の邪悪撲滅す 』平和の砦575rw0404 へどうぞ!!! ★★★










★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ