メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ウーン (Θ_Θ;) 

2017年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

北朝鮮 本当ならこんな事 、ブログに書きたくありません。 ですが、 SNSから不安の声が出たので 話します 、北朝鮮は確かに核兵器を開発してます ですが、日本に向けて 撃っているのは 全て空砲 いわゆる 空のミサイルで 弾頭は空っぽです 日本本土に落ちないように プログラム制御されてますから 本当に落としていたら、国際問題となり 中国 、ロシア 、アメリカが乗り出して、 北朝鮮は滅びます。 発射した時点で 自衛隊は調査、 確認をしているはずです。 核兵器は あまりにも強力すぎて 使えないのです。 戦争の目的は、 支配権奪取です。 支配するためには 食料と燃料が必要です 核で汚染したら 支配は不可能です。 幸か不幸か 支配者は核実験データを熟知していまして ”使えない兵器だ 支配に悪影響を及ぼす 外交カードに使え” という事です。 過去の湾岸戦争 イラク戦争でも アメリカは、大型の核ミサイルは使用してません。 理由は”石油汚染”を避けるためです。 あの戦争の目的は、 石油利権ですから、”石油を汚染したら 支配の目的が得られない” ということです 北朝鮮が何故 あんなミサイルを撃つかと言えば 1 本当の目的と 本当の戦力を隠すため 2 外交を有利にするため ですから 北朝鮮は まかりまちがっても 日本に核ミサイルを 撃つことはありえません、支配目的であれば  核はデメリットだらけです。 はっきり 言ってしまえば ただのハリボテです ”オメーら 言うこと聞かねーと 核ミサイル 落とすぞ〜〜〜(#ノ`皿´)ノコラー!!!”  それだけの、事です。 ですから、心配はありません、 ただ 悲しいけど 第二次朝鮮戦争の可能性は 高いです おそらく 中国が止めると思いますが。 言えることは 日本は巻き込まれません。 ただ 米軍の空母が日本領海で作戦行動を起こすでしょう。 日本は中立を保てば 北朝鮮は領海を侵入できませんから。 最終的には 中国が北朝鮮を鎖で縛ると思います。 言えることは 核ミサイルは落とされる心配は無い それだけです。。。。。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ